空気の記憶

日々の心象写真です

崩れる

f:id:oracle123:20140721105906j:plain

最近本当に色々ありすぎて、気分の波が激しい。

 

怒っていると思ったら、急に楽しくなったり、悲しくなったり

孤独を感じたり、ありがとうと思ったり

全部本当なので収集がつかない。

 

挙句の果てに食いしん坊のこの私がまったく食欲がなく食べられない!

(これが最大の恐ろしいところだ)

 

いったい何にしがみついてるんだろう。

もう崩壊してるのに。

 

こういう時にいろんなことに気付いたりするの得意なんだけどな。

全然気づけない。

 

もうそこまではないでしょう・・・と思ってたのに。

平安なんてあっという間に崩れていくんだ。

 

大声で泣いて、助けてーって言いたいけど、

壁にあたってこちらに返ってくるよ。