空気の記憶

日々の心象写真です

ひっそり

ブログっていつの間にか置いて行かれたようなプラットフォームとなったような気がする。

かく言う私も1年に1度くらいしか開かない。

動画や写真、短いSNSが隆盛だから、自分もそちらばかり。

でも見返してみると、他のSNSで書いてることや写真と比べると、自分のブログや写真が心に素直すぎてわりと面白かったりする。

いつまで続くかわからないけど、またひっそりと思ってることを書けたらいいなと思った。

 

最近は静かなひっそりしたところで山野草を中心に撮っている。

心は昔ほどの暗さも明るさもなく、ただただ淡々としている。

人と付き合う機会が減ったのもある。

それがいいのか悪いのかはわからないけど。

カタクリ

カタクリ