空気の記憶

日々の心象写真です

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝元気に起きれてるときは 幸せなのだと思う。 今は朝まったく元気が出ないので 少し調整が必要かも。

受信

何か受信でもしてるんでしょうか それは光ですか闇ですか まぁどっちでもそう変わらないような気がする

庚申

こんな顔して支えてもらってます

投資

レンズ買ってお金がないけど 技術向上のための 10円(とう)4円(し)

ゴタゴタと新しいレンズ

最近のゴタゴタは、ちょうど5~6月くらいのゴタゴタと疲れに似てるなと思ったらなんだかスーッとゴタゴタが引いていったような気がする。 それはそんなに長く続かないと思って少しホッとしたのかもしれない。 いまだにゴタゴタはあるのだけど気持ちはちょっ…

余裕なし

写真撮る余裕がなーい。 ブログを書こうにも言葉に詰まる。 なので、お正月の写真を引っ張り出してきた。。。 こんなときこそ、写真撮ればいいんだろうな。

ダメ

昨日今日と なんだか ダメダメで もう胃が痛いレベル。 明日ダメでも あさってダメダメでも 私を許して それがやさしさでしょ (チャットモンチー)

気が利く人

先週、インフルエンザで講義を休み、 次回の実習の案内をもらっていなかったため、 事務の方が郵送して下さった。 案内には、ほんの短い文が添えられていたけど、 聞きたいと思ってたことが全部書いてあった。 気が利く人だなとは思ってたんだけど、うーん。…

称賛

ほめられても 自分で納得できてなかったら 結局もやもやするのね。 でも、すごーくありがたいです。

タイミング

タイミング間違えた(>_<) ドンマイ~

祖先

きらびやかな鳥を見てると 恐竜も派手だったのかしらねー? とか、いろいろ考えてしまう。 小学校の頃図鑑で見た恐竜は ゴジラっぽいというか、モッサリ動きそうな感じだったのに 今の再現恐竜は俊敏な動きをしそうで こっちのほうが正しそう~と納得させら…

水と光

水と光は表情が豊かでいいですねぇ

保留

一歩踏み出すのを 保留してきたのは なんだろうな たくさんありすぎてわからない

何もしない時間

つらかったけど やっと熱がさがって楽になってきた。 インフルエンザにかかって 仕事も家事も休めてちょっとラッキー。 実は一週間くらい何もしたくないなと思ってたんだけど 思わぬ形でそれが叶った。 ウイルスまき散らすわけにもいかないし、 休憩しないさ…

ふぅぅぅ

体調崩してしまった 無理は禁物ですね。。。

狙う

狙ってるときは それに夢中で まわりが見えてないです でも、 そういう一直線に、ひとつの対象だけ狙うってのは 嫌いじゃない