空気の記憶

日々の心象写真です

fire sign

f:id:oracle123:20120815173131j:plain

 

家族のことも仕事のことも友達のことも

なにもかも上手くいってない!

共通するのは「都合よく使われて」泣いてる。

 

そういう部分しか見えてない時期なのかもしれないけど

そういうふうに感じている自分がいるのは確かだ。

 

助けてほしいと思っても助けてなんてもらえないだろうなと

期待などしなくなった自分に救いなんかあるのかな?

ないだろうな。なくてもいいか。

 

誰かの為に生きるという 思いを込めた旗を抱き

拾ってきた笑顔の中に 自分の笑顔だけ見当たらない

fire sign / BUMP OF CHICKEN

 

そんな思いは込めてなかったけど、いつの間にかそうなってたかも。

そろそろ旗を引っこ抜こうかなぁ。

疲れたよね。

 

そういえば私も火の星座、fire signだ。