空気の記憶

日々の心象写真です

マヌケ

f:id:oracle123:20130317185312j:plain

今日は落ち着いて黙々と粛々とやろうと思っていたけれど

理不尽な言われ方をしたので、

怒りがふくらんでどうしようもなかった。

 

だからむしろ黙々とやった。

そしたら、仕事がびっくりするぐらい早く終わった。

 

恐るべし怒りパワー。

 

帰りに空を見たらおおきな星が光っていて、泣けてきた。

 

iPhoneからは友達が作った曲が流れてきた。

友達の曲はプロのそれと比べても遜色ないのに

この曲が世に出ることはない。

 

何が違うんだろう?

 

私とあなたの違いは何だろう?

 

こんな日はタバコなんかふかしながらお酒飲んでたそがれるのもいいかと思うけど、

タバコが嫌いなんだった。

 

何をするのにもマヌケすぎてまいるなぁ。