空気の記憶

日々の心象写真です

劣っていても

f:id:oracle123:20130908145419j:plain

 

久々に前のカメラを持って歩いてたら

APS-Cてやっぱり小さくて見づらいなと思う。

すぐブレるし。。。(それは私の技術が足りないんだけど)

でも、なんていうかこのカメラと相性がいいような気もするのです。

写したくなるというか。

 

ちょっと乱暴に扱ったのもあって

液晶がへんなことになってるし、操作性は悪い。

今のカメラと比べたら値段も全然違うし、写りも違う。

だけど、写したくなるんです。

 

だから、自分みたいなどうしようもない人間でも

いいのかもしれないなと思えてきました。

 

前のカメラと自分とを重ねたら、今のカメラと比べると性能が劣るとはいえ、

それでも高性能な前のカメラに失礼な気もするけどw