空気の記憶

日々の心象写真です

イライラの素

f:id:oracle123:20130325175524j:plain

 今日は1日イライラしっぱなしだった。

イライラの素を自分にふりかけたみたいに。

 

頼ってばっかいるんじゃね~

いっつもフォローしてくれると思うなよ~

自分で考えたのでもないくせに、エラそうにすんな~

そんなこともわかんないのか~

いっつも人の備品勝手に持っていくな~

無責任すぎる~

 

って。

 

口に出して言ったりはしないけど、上から目線で心が叫んでいる。

本当は柔らかい気持ちで過ごしたいのに。

 

人を信頼できないし、人が思うように動いてくれないから

イライラするのだろう。

へんに理想が高いからこんなことになる。

 

明日はゆったりとした気持ちで過ごせますように。