空気の記憶

日々の心象写真です

生活

f:id:oracle123:20160702090855j:plain

元々アトピー持ちで、ここ数年はずっと調子が良かったので

もう大丈夫かもな?と思っていたら、久々に悪化した。

 

春からの色々で気づかないうちに身体がまいっているというのもあるだろう。

私は不調が皮膚に出やすい。

 

仕事クビ騒ぎは飛んだとばっちりだった。

会社から謝罪があり、結局会社に戻ることになり今にいたる。

 

今の生活から考えるとそれがいいだろうと思い、そう決断したのだが、

一度不信感を持った会社にい続けるというのは、

相当なストレスなのかもしれない。

 

生活するというのは大変なことだ。

そんなに大変だと若い頃は思ってなかった。

普通の健康な暮らしって本当はすごく難しいことなんじゃないかと思う。

 

しかし大変だと考えると大変だ大変だとなるので、

日々のちょっとした楽しみなどは忘れないようにしたい。